++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 流山おおたかの森駅の放射線量 | メイン | 野良猫が幌にのるのを防ぐ »

国会議員は全員報酬を返上しよう

いったい何をやってるんだ?

足を引っ張ることにばかり目が向き、

復興支援、子供を守る、生産者や消費者を守る、日本の産業を守る、
中国やロシア、韓国は挑発している。

やることはたくさんある。

どこに顔を向けているんだ?

 

権力争いしかできない世代の権力を持つ議員と、その腰ぎんちゃくたちは今の日本にとって
足を引っ張る重しでしかない。

民主党がやっていることがいいとは思わないが、
今の政権が執政を始めてから、そのやろうとしてきたことが
前に進む協力体制をとったことがあって、そのうえで「何もしていない」
と批判しているのか?

なに党がどうだとかそんなことじゃないんだよ、今は。

本当に、おかしいよ、こんな状況。

原発が落ち着いたらすぐに国会は衆院も参院も解散してほしい。

無所属新人、ちゃんと国民のために働く人、それを支持したい。

コメントを投稿

About

2011年06月10日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「流山おおたかの森駅の放射線量」です。

次の投稿は「野良猫が幌にのるのを防ぐ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション