++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 簡易測定について | メイン | もんじゅの落下機材引き上げ作業実施中 »

新横浜→岡山 放射線簡易測定(のぞみ29号)

相変わらずDoseRAE2での計測です。


より大きな地図で 110623 新横浜→津山(岡山)放射線簡易測定 を表示

浜名湖あたりで数値が上がっていますが、これはもともとこの近辺の自然放射線が多いことに由来している様子。DoseRAE2がちゃんと働いてるんだなー、なんて感心したり(笑)

自然放射線参考サイトも併せてごらんください。
http://www.geosociety.jp/hazard/content0058.html#map

コメントを投稿

About

2011年06月23日 08:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「簡易測定について」です。

次の投稿は「もんじゅの落下機材引き上げ作業実施中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション