++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« トリコロールツーリングin秋田 横手→由利高原→男鹿→角館→水沢温泉→田沢湖 | メイン | おしらせ »

トリコロールツーリングの風景~xacti車載カメラで~

由利高原の風車群

男鹿半島にて、後続のロースター号

コメント (4)

あれれぇ~。
肝心の映像がないじゃないですか?

えっ!僕の悩ましい寝顔じゃなく

ス○ンの瞬間(笑い。

イヤイヤ、それよりもドライブ中の秘蔵ギャグ音声が(笑)

男鹿半島の道、午後に日に照らされて綺麗ですね。
しかし気温もちょうどよくあまりに心地よかったため、この頃眠気も最高潮に(--;

はじめまして。
ウチもNB乗ってます。
動画も面白いですね。(風きり音が凄い^^)
そして、2台でのツーリングも楽しそう。

nb:

>タカさん
肝心の映像…
いまだに、公開する勇気がもてません…
タカさんの寝顔動画行きます?

>ロースターさん
眠気…
ロースター号が遅れたり追いついたりをしていたのは、
そのため!?
ギャグ音声は、ピー音いれますよ!

>shionさん

はじめまして。返信が大変遅れて申し訳ありません。
動画の風切り音は、風防をつけてみようと思っています。
本当は、カメラに外部マイクがつけられれば、
マイクだけを車内に引き込めるのですが、僕の
xactiではできなくて。
nb乗りなんですね、よろしくです^^

コメントを投稿

About

2007年10月20日 02:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トリコロールツーリングin秋田 横手→由利高原→男鹿→角館→水沢温泉→田沢湖」です。

次の投稿は「おしらせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション