++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« トリコロールツーリングの風景~xacti車載カメラで~ | メイン | 引っ越しました »

おしらせ

ここ三ヶ月あまり、かなり多忙してます。

オマケに来月上旬までに引越しをする作業をしていて

昨晩ついに過労でダウンしました。

ブログ更新、コメントへの返信、申し訳ありませんが、

ながーーーーーーーーーーーーい目でごらんください。

 

仕事が休めない。個人の自由業はキビシイ。

コメント (4)

は~い!ながーーーーーーい目で見てますよ~。

同じく♪

じゃあ新年会は何か精のつくものを食べに行きましょう!

ご無沙汰です。
ロースターさんのご紹介で今年は色々な経験が出来ました。感謝いたします。
8日は楽しみにしています。
良いお年を。

nb:

>タカさん

有難うございます。ようやっと、プチ復活です!

>ロースターさん

有難うございます。え、ご馳走してくれるんですか!?
きっと、そうですよね、ね?

…カニ?

>Capriさん

Capriさん、ぼ、ぼくはこちらです、nbです。
といいますか、こちらこそ、色々と勉強させていただき
ましたし、それ以前にとても楽しい時間が持てました。
有難うございました。

コメントを投稿

About

2007年11月29日 19:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トリコロールツーリングの風景~xacti車載カメラで~」です。

次の投稿は「引っ越しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション