++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« ボウリング連休 | メイン | 週末の大会結果 »

海洋テロリズムに抗議します

日本の調査捕鯨船に対する、偽善的外国環境団体のテロ行為は
断じて許せません。

船に体当たりしたり、発炎筒を投げる、プロペラの前に
網を投げ込む。
(それって、海を汚染するだろうに)

このテロリズムの様子は下記サイトにて見ることができます。

本当に、信じられない。

http://www.icrwhale.org/gpandseaJapane.htm

ちなみに、因果関係は不明ですが、体当たりされている「日新丸」
は15日に火災発生(鎮火)、17日現在、一人の犠牲者を出しています。

なお、環境団体「グリーンピース」は同船への支援を表明していますが、
過去に同船に船を衝突させている(上記ページから動画へのリンクがあります)
同団体からの支援って…

コメント (1)

????????????? (NB-Roads????????????????) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントを投稿

About

2007年02月17日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボウリング連休」です。

次の投稿は「週末の大会結果」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション