++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« ボウリング | メイン | ただいま出張中。川崎犬蔵交差点のENEOSでぼったくられた »

大会の結果

本日の大会の結果。

先週の大会では、完全にレーンとの相性があわず
(もともと自分のいたボックスは、みなスコアが打てずじまいの
難しいコンディションだったのだが)
1ゲーム目に100を切るようなスコアをたたいて、
本当にボウリングをやめたくなるほどだった。

で、今日の大会。
集中することを心がけた結果、

4G 189 176 190 162

200オーバーはなかったものの、4Gでアベレージ179を超え、
4人のボウリング場スタッフに対して3勝1敗。
1500円のチケットをゲットした。

ボックスの左レーンはバックエンドにオイルが少なく、
右のレーンは中のオイルが厚く、しかも伸びている感じ。

ボールは3つ。

左レーンはスペシャルエージェントで17枚目を通し、走らせバックエンドで
鋭き切れさせポケットに入れる。
右レーンはレボリューションISTで20枚目を通し、
大きくカーブさせてポケットに入れる。
1番ピンより左のピンのスペアは
レボリューションを使い、
右のスペアはスターライトを使った。

4ゲームしていると、だいぶレーンコンディションが変わってきたが、
時折、裏ポケを使いながらうまく対応できたと思う。

 


 

ところで、5月まで月二回のリーグ戦。
2回を終えての順位が発表されていた。

獲得ポイントでの順位付けとなるのだが、
今回の順位…(ドコドコドコドコドコドコ←太鼓の音)

 

1位

 

おどろいた。

しかし、アベレージでの順位は6位。まだまだだなあ。


 

About

2007年01月28日 00:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボウリング」です。

次の投稿は「ただいま出張中。川崎犬蔵交差点のENEOSでぼったくられた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション