++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 大会の結果 | メイン | 愛知県の瀬戸から帰ってきました。 »

ただいま出張中。川崎犬蔵交差点のENEOSでぼったくられた

ただいま愛知県瀬戸市に仕事で出張中。

ロードスターで来ました。
久々に5時間運転したら、疲れたー。

というかですね、来るときに東名川崎ICそばの
犬蔵という交差点のですね、ENEOSで給油したわけですよ。

それまでのGSでは、大体ハイオクが133円くらいだったわけです。

で、給油して後になって確認したら、

ハイオク 148円

もとられていた。ボッタクリですよ、ボッタクリ。

犬蔵交差点のENEOS(エネオス)ですよ、皆さん。 ご注意くださいね。

西尾のENEOS以来だけど、本当にこういうGSは頭にくる。

犬蔵交差点のエネオス、二度と使わん(怒

というか、エネオス自体、使わないな。頭くる。

RIMG0016
名古屋の夜景が遠くに見える。 

コメント (7)

nbさん、御無沙汰です。

私も以前はENEOS派だったのですが
(ENEOSカードを持ってるから)
最近は昭和シェルかエッソ系列のセルフで入れてます。

ENEOSで価格表示が無いGSは
ボッタクリ価格だってことが分かってきました。

今は安い所で早め早めの給油が一番ですね。

nb:

ご無沙汰してます。ことよろです。

茂麻呂さんも、そうですか、ENEOS被害者の会会員ですね(笑

〉今は安い所で早め早めの給油が一番ですね。

本当にそう思います。
でも、ついギリギリまでガソリン使って給油したくなるんですよね。
貧乏人の銭失いです、まるっきり(泣

今回の一件で、ENEOSは本当に行く気がなくなりました。

banabana:

先日は大変お世話になりました(苦笑・汗)
その後も飲み会が続き、さすがにセーブしましたがいまだ腹具合がイマイチです。

いやぁ~、まったくぼったくりGSには腹がたちます。
ツーリングに出かけると、地方では値段の看板を出していない地域が結構あります。
私も過去に何度か煮え湯を飲まされていますので。。。
最近はそういうところで入れざるを得ない時は、まず値段を聞いてから何リッター入れるか決めています。
いや、せこいと思われようが何だろうが、ぼったくられて嫌な気分になるよりマシですから。(ん?やっぱりせこい?)

ところで、急な話ですがMR-Sを手放す事になりまして。。。
だれかスタッドレス使いませんか?
ホイール SPAインタースター 6.5J/15+38 PCD100 4穴 
タイヤ BSブリザックMZ03 F185/55-15 R195-55-15 8~9分山

nb:

〉 MR-Sを手放す事になりまして。。。

え、うっそ!?
な、何があったのですか???


banabana:

え~、実はですね~、ある車を見に行きましてぇ~
ちょっと乗ってみるだけだから・・・と思っていたのですがぁ~
ついついテンション上がっちまいましてぇ~
えいやっ・・・と!!

という訳で、MR-Sは下取りとあいなりましたですはい(汗)

秋田のタカ:

ガソリンの話題でブログを読んでいたら

衝撃的な・・・banabanaさん・・・トヨタ仲間が「さみしい~」

っで、なにがあったのでしょう。そういえばこの間の飲み会でMR-2に乗り換えようかな~ なんて冗談めいていましたが・・・・まさかね。。。

次の車が楽しみです。

ロースターさんお帰りなさいませ。
大事な出張前「あの」?新年会大丈夫でしたか「コスタリカ」とはまた、遠いお国へあったかいイメージはあるものの国旗がトリコロールカラーとは知りませんでした。
おいしい「コーヒー豆」でも仕入れに行かれたのですか。

nbさん僕も「ブログ」立ち上げました。まだ、駆け出しなので腕に磨きをかけ、それから皆さんにお知らせしようと思います。 

その日が来るまでそっとしておいてねぇ~

慣れる前に、ブログ消去の恐れもありますので

nb:

〉 banabanaさん
「ある車」ですか…。なにやら隠していますね?
RHTは、納車に時間がかかるみたいだしなあ、違うのかな?
とはいえ、屋根があかないとも考えづらいし。
まさか、Z、なんてこともあるのか!?

〉takaさん

アドレスを教えてちょんまげ。
みんなで荒らし、もとい、遊びに行きまっせ~

コメントを投稿

About

2007年01月31日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大会の結果」です。

次の投稿は「愛知県の瀬戸から帰ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション