++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 新年早々ボウリング通い~大会に出場 | メイン | 本日の大あくび »

トリコロール飲み会

秋田のタカ氏が東京出張とのことで、急遽開かれたトリコ(虜)ロール(任務:role)飲み会。
有楽町にて飛騨高山の建物を移築したとか言う飲み屋に行く。

ここで、4人で2合徳利が7本ほど空いたわけで。

これまでのツーリングの思い出や何やらをワイワイ話し、
出来上がってきた頃にはみな好きなコトを「投げっぱなし」状態となり(笑

2件目はガードしたの日本的飲み屋へ。
客層の9割がたは、東洋、西洋の人。
オーナーはイギリス人らしい。

非日常的な光景にみんな興奮、
特に、ロースター氏とbanabana氏に関しては
中国人のかわいい感じの店員さん、バングラディシュ人の
青年店員に絡む絡む!(覚えてないだろうなー)

とまあ、帰宅はすっかり午前様でしたが、面白かったですね。
タカさん、どんどん出張してきてください。。。

次回は4月くらい?
ということで。
あ、3月25日と4月のGW前の週は、予定ありデース。

NEC_0015

 

 


 


怪しい飲み屋にすっかり興奮のbanabana氏

コメント (5)

秋田のタカ:

先日は、nbさん始め皆さん楽しいひと時ありがとうございました。

有意義な飲み会でしたね。乾杯のジョッキのあと二合徳利7本いっちゃいましたか。秋田ののんベーもびっくりです。

また、二次会の多国籍な飲み屋さんも楽しかったですね。banabanaさん、ロースターさんも楽しんでいたのですね。(どちらがバングラディシュの青年を口説いていたのでしょう笑い

果たして、僕はどうだったのでしょう。。。
あまり変なことを思い出さないでくださいね。楽しい証拠写真押さえてありますので(笑い(^_^)v

春には、ロースーターさん主催の第三回トリコロールツーリングやりましょうね~

banabana:

いやぁ~皆様お世話になりました。
nbさんには特にセッティングにもお骨折り頂き感謝感謝です。
ホント面白かったですね!!まさに「投げっぱなし」状態(爆)
しかし、2軒目はほとんど記憶がありまっしぇん!(大汗)
帰りも地下鉄に乗った所までは覚えているのですがその後どう帰ってきたか全く記憶なし。
恐ろしいことです。。。(ーー;)
おかげさまですっかり二日酔い、いや三日酔いでした。
やっぱ歳ですわ。はっはっは
次回、飲み会でもツーリングでも楽しみにしちょります。

nb:

お二方、酔いからさめたようで(笑

banabanaさんの絡みっぷりはすごかったし、
タカさんも一軒目の最後辺りからの
「投げっぱなし」っぷりはすごかったですよ~!!

banabanaさんは野生の帰巣本能でご帰還されたようで、
ある意味すごいっすね。

タカさんの抑えてある写真、想像つくなあ。
2軒目のとき、うちのテーブルだけめちゃくちゃ
光ってましたもん、フラッシュが。

それにしても、飲みすぎた。胃腸にダメージがきてます。

ロースター:

皆様ご無沙汰しております。
当日は大変お疲れ様でした。って、もう誰も気づかないかな、この書き込み(笑)

実は翌々日の土曜日から会社の出張で中米コスタリカに出向いておりまして、先週土曜日に帰ってきたところなんです。
今も時差ぼけと戦いながら仕事していたんですが、この記事を見て眠けが吹っ飛びましたわ(笑)。

それにしても楽しい飲み会でしたね。
「投げっぱなし」という表現は笑えました。特に2軒目など詳しい記憶はほとんどないのですが(^^;、確かにみんな投げっぱなし、へべれけに酔っ払ってお店も無国籍感たっぷりでこの上なく楽しい空間だったなということだけは覚えております。おかげで翌日は終日完全に撃沈状態でしたが(笑)
とりあえず皆さんの「軽く」がどれ程のものか身をもって体験できました、ハイ。

いやー、それにしてもコスタリカってすばらしい国です。
だって、国旗がトリコロールなんだもの↓
http://www.sarago.co.jp/nfhtm/cr0.html

nb:

ロースターさん
お帰りなさい。良い豆は見つかりましたか?
というかですね、一番バングラディシュ人に
絡んでたのはロースターさんですよ?笑

コスタリカの国旗がトリコロール…

次回はコスタリカ、んなわけないか。


コメントを投稿

About

2007年01月21日 11:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年早々ボウリング通い~大会に出場」です。

次の投稿は「本日の大あくび」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション