++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 情けないなあ | メイン | 1月からリーグ戦だというのに »

ストーム スペシャルエージェントとパッションプロV

週末はちょっくら名古屋に行ってきました。
25日に帰宅。

で、去勢&避妊手術をした猫の帰宅後、
ボウリング場へ。

月初めに注文していたボールがやっと入荷したとのこと。

ストーム「スペシャルエージェント
16ポンド2オンス
絵柄がイケテいる。
あまい花のようないいにおい(ストームのボールはにおいつき)

で、下は奥さんにクリスマスプレゼント(笑)

ストーム「パッションプロV」(限定モデル)
13ポンド4オンス
単なるパッションはミント系のにおいだったが、こちらは
あまい香り。

早速投げたが、スペシャルエージェントはパイロほどの切れはない。
しかし、オイルがあるところで若干アーク状に曲がり始め、
オイルが切れるとそこそこ切れる。
切れはパイロが上だが、スペシャルエージェントは安定感がある。
新カバーストックのR2Sだかなんだかということだが、
すごくオイルに強い、という印象までは受けなかったものの、
そこそこ走ってくれるし、走りを重宝する自分にとっては問題なし。
16ポンドだけでなく、ピンのはじきもいいので、
ポケットに入ると気持ちよい。
詳しいレポートはまたいずれ。

パッションプロVのほうは、回転をかける練習中の
ナチュラルフック系の家内が投げたところ、結構曲がってくれた。

ところで、こんなのを見た。

割れたボウリング球。ピンナビ。
新品らしいが、たまにこういうのもあるそうで。

ふーん、こうなっていたんだ、とまじまじと観察。

コメント (1)

????????????????????????V (NB-Roads????????????????) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントを投稿

About

2006年12月27日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「情けないなあ」です。

次の投稿は「1月からリーグ戦だというのに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション