++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 洗礼 | メイン | スランプ »

今日のスコア

しまった。また行ってしまった。ボウリング…。

だって、昨日のスコアが悔しかったんだもん…。

で、今日のスコア。

127 150 193 162 197 192     Ave/日 170.2  Ave/月 161.1

うーん、200オーバーのチャンスが結構あったけど、
残念、肝心なところでミスしてしまいとることができず。
というか、10ピンをあえてスペア用のスターライトを使わず、
パイロで投げているから仕方ないところはあるが。

今日のレーンコンディションは完全にキャリーダウンで
オイルが先に伸びている感じ。
大会があって、コンディションが比較的良いレーンは
大会で使われていたので、一般のお客さんの回転が多いレーンだった。
予想はしていたけど、昨日に比べたら比較的投げやすかった。

隣のレーンの人とも仲良く投球できたので、やりやすかった。

うーん、楽しいけど、股関節とひじを少々痛めた。
次回は土曜日の夜の予定。

コメント (2)

ロースター:

スコアもさることながら、6ゲームもやるのがすごいなー。
私なんぞ11ポンド程度のボールですら2ゲームでイッパイイッパイ、3ゲーム目なんてやろうものならもうヘロヘロ、次の日は大変なことになってそうなんですが(^^;
体のほうは大丈夫ですか?何事も「やりすぎ」にはご注意を。。。

nb:

6ゲームなんて、ざらですよ、ざら!
お金の問題があるので、6ゲームしかしませんが、
料金がもっと安ければ10ゲームはしちゃいますよ!

体のほうは若さ(?)ですっかり回復です。
ただ、「やりすぎ」が財布に響いています(笑)

コメントを投稿

About

2006年12月10日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洗礼」です。

次の投稿は「スランプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション