++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« いつまで、この状況に目をそむけるのか | メイン | 東村山の学校でも高い放射線量 »

RX-8

来年、ついに生産打ち切り。環境基準に対応できないため。
ロータリーエンジンの開発は継続するというから、新しい技術を期待したいものだ。

ところで、最後の特別仕様車として、11月に「Spirit R」が発売される。
1000台の目標らしい。

それに伴い、TypeSなどの既存車は11月の生産分で販売は打ち切られる。
つまり、11月以降は、Spirit Rしか買えないということ。

そして、すでに11月生産分の受注は完了したらしい。

ということは、今の時点でSpirit Rしか、選択肢がなくなったということだ。

…なんというかね、いろいろと事情はあるんだろうけど、最後にひと儲けしてやろう、って
感じがモリモリ感じられる。セコい。

しかも、Spirit Rというのに、なんだかありがたみがない。

色も、白、シルバー、黒だけだし。装備はまあお買い得なのかな?

しかし、売り方とかもうちょっと、どうにかならなかったもんかね、というのが率直な感想。

コメントを投稿

About

2011年10月17日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつまで、この状況に目をそむけるのか」です。

次の投稿は「東村山の学校でも高い放射線量」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション