++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 東村山の学校でも高い放射線量 | メイン | 2011/10/21 東京~羽後亀田付近 放射線量簡易測定 秋田新幹線、羽越線 »

横浜の保土ヶ谷では

先日、小学校で0.82μSv/hが出たとかで大騒ぎになっていた。

9月に日野市豊田の我が家の側溝のごみを除染したことはレポートしたが、このときの最高は0.7μSv/hくらいだった。

0.82μSv/hで新聞に載るなら、0.7μSv/hだって少しは騒がれてもいいくらいだな。

まだ、手元に袋を保管してあるから、市役所に持ち込んでその場で計測して見せるかな?

それもいいかな、と思い始めた。でも、市役所に行く時間がないな…。

コメントを投稿

About

2011年10月19日 20:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東村山の学校でも高い放射線量」です。

次の投稿は「2011/10/21 東京~羽後亀田付近 放射線量簡易測定 秋田新幹線、羽越線」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション