++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« GUJO 郡上八幡 | メイン | 20ミリシーベルト 京大 小出助教の著書より »

瀬戸内海

 

DSC00835

いま、松山の三津浜港から山口の柳井港に向けてのフェリーの上にいます。

DSC00836

島々の合間を縫って進む小さなフェリー。なかなか旅情があって、といいたいところですが、
実際は子供集団が乗っていてなかなかにぎやかです。

コメント (2)

秋になったらツーリングに行くべえ(^o^)丿
 あっ、別に瀬戸内海ってわけじゃないけど
  どっかに、美味いもんと旨い酒でも求めて・・・
    って誰かが言ってたでしょ! ねっ? (^_-)-☆

nb:

うまいもんとうまい酒…

その地方には、仕事で月に1,2回通うことになりそう…

って、まさか、ちょうどよいってことか!?

コメントを投稿

About

2011年08月25日 14:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GUJO 郡上八幡」です。

次の投稿は「20ミリシーベルト 京大 小出助教の著書より」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション