++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 風向き | メイン | 原発事故対策マニュアル »

ソフトバンク、孫社長 福島からの転校支援

Resized

twitter 孫社長のページ

これからクリーンエネルギーへの取り組みを進めていこうと先日、府県知事とともに協議会を立ち上げた孫社長。
原発問題では、かなり義憤に燃え行動を起こしていると感じる。

その孫社長が、昨日のツイッターで「福島県から県外転校をしたい父兄を支援したい」というつぶやきが。

中身はまだ分からないが、これは放射線被害を受けているなかで子供を抱え、政府、行政からろくな支援を受けられず苦しんでいる親御さんにとってはうれしいはず。

孫社長がどのような取り組みをするのか、注目したい。

コメントを投稿

About

2011年06月01日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風向き」です。

次の投稿は「原発事故対策マニュアル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション