++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 本日の線量率 | メイン | 本当の支援とは。本当に望む姿とは。 »

今朝の線量率

朝方、散歩途中の道端では、

腰の高さで0.2~0.24μSv/hくらい。普段が0.1μSv/hとか、多くても0.15μSv/h位だから、
今日は多いみたい。

家の中は0.1~0.11μSv/h。通常が0.08μSv/hだから、家の中も若干高いようだ。

なんでいつもより高いのだろう?無風だから?

定番サイトの日野市のかたのガイガーカウンターでも、20日のam7:00くらいは
平均より若干高めのカウントで推移している。

http://park30.wakwak.com/~weather/geiger_index.html

こちらも同じ日野市で計測しているから、どうやら、この高めの数値は機器的な
問題ではなさそうだ。

コメント (1)

?????? (NB-Roads????????????????) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントを投稿

About

2011年05月20日 07:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日の線量率」です。

次の投稿は「本当の支援とは。本当に望む姿とは。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション