++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 携帯写真の整理 | メイン | 久々に気に入ったワイン »

久々に書をたしなんだ

書きたくなったので、半紙を買ってきて書いた。

 

SBSH0194

 

なんか、うまく書けない。

ずっと書道をやっていた母に

「全然かけない」

とメールしたら…

「うまく書こうとしても無理だ。あじがあればいいのだ」

と助言をうけた。

 

なるほど、あじか…

あじ…

よし!

と筆をとって一気にかいた

 

SBSH0190 

アジがあるだろぅ

はーっはっはっ…

は…

お後がよろしいようで。。。スンマセン。



コメント (2)

お久しぶりです(^^ゞ
先日、スローの小澤さんと食事したんですけど、その時に話題になって思わず久しぶりにブログチェックしました。僕も昔習字習っていましたが、僕よりうまいですよ…鯵(笑)

最近twitterはまっています。やっていますか?

nb:

大変ご無沙汰しております!!
お二人で食事されたんですか。参加したかったな~!

Orangeさんも書道されていたのですね。
書道家でロッカーというのもオリエンタルな取り合わせでいいですね。

ツイッター、IDは作ったと思うのですが、いかんせん用途がまだ見いだせなくって、
放置しております。
Orangeさんは楽しみを見出されたようですね?

コメントを投稿

About

2011年01月02日 21:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯写真の整理」です。

次の投稿は「久々に気に入ったワイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション