++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« ルンバはなかなか愛着がわく役立つ子 | メイン | ルンバは落ちないのだ »

ルンバの帰還

ルンバは掃除が終わると、勝手にベースに帰っていきドッキングする。
そして充電をするのだが、このときの

「おわったよ~♪」

というような音が、なんともかわいい。

週に1度はルンバの手入れをするけど、手入れをした後はわざわざ
ベースに持っていく必要はない。

「Dock」

ボタンを押しておけば、勝手に帰って行ってくれる。

ドッキングの様子を見たくて、わざと持っていかない、というのもあるのだけど。

↓ ドッキングの様子はこちら





動画が見られない場合→こちらをクリック

amazonでのルンバの検索結果

↓日本でのお買い得モデル。タイマーがないのかな?


↓高性能モデル。なかなか機能はいいけど、高い


我が家のモデルは日本未発売の輸入品。販売店の一年保証があるのでこれにした。
輸入品は、国内品と違い、保証が心配。ルンバは保証はあった方がいいと思う。
自分が買ったお店↓


ほかのお店でも保証してるようだ↓

コメント (1)

?????? (NB-Roads????????????????) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントを投稿

About

2011年01月02日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ルンバはなかなか愛着がわく役立つ子」です。

次の投稿は「ルンバは落ちないのだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション