++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 一人遊びジェット | メイン | ルンバの帰還 »

ルンバはなかなか愛着がわく役立つ子

我が家に来て早2ヶ月のルンバさん。

roomba

毎日、タイマーをセットして12畳のリビング、8畳の畳部屋、
そして玄関を掃除してもらっている。

毎日、決まった時間に起動しては、アチコチにぶつかりながら、

どっちいこうかな~

なんて悩みながらお掃除してくれる。

3日もたつと、ルンバのダストボックスの中は…

 

満杯になる!!

 

ちゃんと仕事してくれているのだ。

猫がいる我が家としては、猫毛が良く落ちるからありがたい。

週に一度は、ほかの階の部屋に持っていって、はたきをかけて棚のほこりを落とした後、
電源を入れてほうっておく。

一時間もほうっておけば、一通り終了。

なかなか便利なやつである。これは買って正解だった、と思う毎日。


amazonでのルンバの検索結果

↓日本でのお買い得モデル。タイマーがないのかな?


↓高性能モデル。なかなか機能はいいけど、高い


我が家のモデルは日本未発売の輸入品。販売店の一年保証があるのでこれにした。
輸入品は、国内品と違い、保証が心配。ルンバは保証はあった方がいいと思う。
自分も余力があれば日本向けにしたかった。なんか安心だから

自分が買ったお店↓


ほかのお店でも保証してるようだ↓

コメントを投稿

About

2011年01月02日 17:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一人遊びジェット」です。

次の投稿は「ルンバの帰還」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション