++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« ある日の街角 | メイン | 口蹄疫の現場 »

倉敷の街角

DSC_5255

コメント (4)

池も植え込みも緑がとても自然でいい感じの発色ですね。
これは普通のモードで撮影されたのでしょうか?
なんとなく柔らかいようなフラットなような印象を受けますが。。。

もひとつ気になるのは・・・
白鳥?さんは本物?^^;

nb:

これは普通モードでの撮影ですよ。
当日は曇天でしたので、ナチュラルな発色ですね。

白鳥さんは、まごうことなき実物ですよ!
とても画になっていたのですが、不思議なことに
観光客はだれも見向きもしていませんでした。
見過ごすなんて損してるよな~、と思いつつ、パシリ、と。

こんなところにデッカイ白鳥がいるんですか!?
びっくり\(◎o◎)/!

D90の絵は曇天でもナチュラルで綺麗ですね。
私は曇天の下ではなかなか思うようにいかなくて苦手です。

nb:

いるんですよ!しかも、きれいな白鳥でした。

曇天は空もすっ飛んだように見えますし、
画面全体が冷たくなりがちですよね…
自分はカメラさんにお任せして、どうしても
大切な画像の時はRAWで抑えとります^^ノ凸☆

コメントを投稿

About

2010年05月22日 01:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ある日の街角」です。

次の投稿は「口蹄疫の現場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション