++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« TAMRON18-270mm入院、D90もニコンに検査入院 | メイン | ここへきて足踏み »

二回目の車検

roadster NBさん、浮いてて怖いよー

2回目の車検に不二子ちゃん号を預けてきた。

ブレーキオイル、クーラント、クラッチオイル、オイルフィルター、エンジンオイル、ワイパーゴムの交換。

と思ったら、

「右後ろのタイヤに、釘が刺さってますので、車検通りません…」

ナヌ…踏んだのか?刺されたのか?いずれにせよ、修理してくださいな。

ということで、しめて14万円弱。

ううー、やっぱり車検は高いなー。

とは言え、安全には変えられないわけで。

コメント (2)

釘とはまた痛いおまけが。
でもバーストする前に発見できてよかったですね。

あとはメッキモール修復などモゴモゴ。

nb:

なかなか痛いところです。
まあ、バーストするよりははるかに良いですが…
結局、穴は貫通していなかったということですが、
修理のために貫通させてなおしたそうです。

メッキモー…

コメントを投稿

About

2010年03月25日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TAMRON18-270mm入院、D90もニコンに検査入院」です。

次の投稿は「ここへきて足踏み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション