++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« SW東北ロングツーリング トリコロール(旧名)ツーリング1日目 竜飛崎階段国道 | メイン | 水澤観音(群馬) »

SW東北ロングツーリング トリコロール(旧名)ツーリング1日目 竜飛崎、夕暮れ、秋

ytappi
帰途に就く漁船の群れ。

ytappi1
黄金色に輝く海を、頼りなげも勇敢に進んでいた。

susuki0
竜飛崎はもう秋。ススキが肌寒くなった夕暮れの風に
幾重にも波をうち、陸にもまた、黄金色の世界が広がった。

susuki1

ytappisg
竜飛崎灯台。

ショック。四隅がけられている。シグマ10-20mmのワイド端では、
薄枠フィルターもダメなのか?撮影時は気付かなかったなー。
D90は視野率100%だから、確認できたはずなのに。精進が足りません。

ytappit
灯台ももうすぐ、光を宿すのだろうか。

ytappirs
夕暮れ空をボンネットに宿すわがロードスター

ytappiz
こちらは夕暮れにも映える白いbanabana氏のZ。

18時。我々も今夜の宿を目指し、青森市へ南下を開始した。


ytappiz
行ってしまったロースター号…

コメント (2)

やはりD90+名レンズ+nbさんの腕でいい絵を残されてますね〜。
灯台の画像、風雪に耐えてはがれた塗装ときれいなレンズの対比が、この灯台の長い歴史を物語っているようで素敵。

にしてもロースター号、至る所であさっての方向に走り去ってますね。
しかも撮られていたとは(・_・;

nb:

灯台の画像、我ながらお気に入りです。
なんとなく、画像からストーリーを
感じられるというか…。

ロースター氏の夕日激写の様子も撮影してあるのですが、
自重しました。。。

ロースター号が通り過ぎるのは、動画でちゃんと
確認できましたよ!
あと、痛恨のコースミスの件も!

コメントを投稿

About

2009年10月04日 20:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SW東北ロングツーリング トリコロール(旧名)ツーリング1日目 竜飛崎階段国道」です。

次の投稿は「水澤観音(群馬)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション