++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« SW東北ロングツーリング 単独行程2日目 | メイン | SW東北ロングツーリング トリコロール(旧名)ツーリング1日目 白神山地 青池 »

SW東北ロングツーリング トリコロール(旧名)ツーリング1日目 青池まで

06ika

 8:30 秋田道太平山PAにてbanabana氏と合流。
能代から海沿いに出て北上開始。

 

 

02goryu
それにしてもよい天気です。半そでで日差しと風が心地よい季節。

03umi 
このあたりの風景は、かわいらしいこんもりしたやまが続き、
ワインディングもまだゆるやか。
SW初日ということもあり、車の量は多かった。

04gyoson 小さな漁港?
自分が都会の満員電車でつぶれそうになっているとき、
ここではどんな生活があるんだろう?

05banadog 
banabana号の守り神はソフトバンクのお父さん犬か。
おなかを押すと、

「今日はそこまでっっ!!」

とか言われるにちがいない。

07mitinoeki
道の駅も午前中から車がいっぱい。

08yakiika
いか焼きのいいにおいに誘われ、いか焼きとサザエおにぎりを
たべました。甘味があってうまかったー。

10bogai
b氏による撮影妨害現場。
勝手にフェアレディZをフレームに入れたのがまずかったか!?

さて、このあとは12湖の青池なんですが、とても奇麗だったので
続きにせず別の記事でアップします!

コメント (2)

banabana:

最高の天気でホントに気持ち良かったですね~!

撮影妨害!? いやいやそんなことはねぇでがしょ^^;
にしても、変な位置でカメラ持ってなにやってんでしょうかねわたし・・・(?_?)

nb:

気持ちよかったですね。。。
また、すきっ腹に食べたいかの味も忘れられないっ!

しかし、怪しいカメラの構えですね。
ローアングル!?

コメントを投稿

About

2009年10月03日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SW東北ロングツーリング 単独行程2日目」です。

次の投稿は「SW東北ロングツーリング トリコロール(旧名)ツーリング1日目 白神山地 青池」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション