++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 二猫二色 | メイン | 酒田 → 由利高原キャンプ »

大曲花火大会

2

1

3

4

5

6

7

8

9

a

b

c

 

コメント (6)

キターーーー!!
師匠!待ってましたっ!
いやはぁ~もう綺麗ですのぅ~(*^。^*)

うおぉ~~~。待ってました(笑い。
さすがD90広角レンズの威力を遺憾なく発揮していますね。きれいに撮れて表現力がまるで違います。
僕のカメラではワイドスターマインはファインダーに入りきれませんでした。おまけに手ブレでまともに見れるのはほんの数枚でした。
大変申し訳ないのですが、さっそくリンクさせていただきます。いいでしょ(笑い。

明らかに目の前で打ち上げて真上で開いているのが
はっきりとわかる、大迫力ですね!

自分の三脚では小さくて使い物にならなかったので、
ひざの上や頭の上で固定して頑張ってみたのですが
やっぱりブレちゃいました。

nb:

お三方

先日はお疲れ様でございました。
いやはや、すざまじい花火でしたね、もはや
言葉はいりませんね。

画像は、540枚でした。
実のところほとんどが水平がうまく取れていないもの
になってしまいました。
やはり、三脚は自分の正面にしっかりと構えて
撮らないといけませんね…。
来年は、桟敷2つ取って、それぞれ三脚を広げますか!?

mamachan:

今晩は。先日はお疲れ様でした。無事にお帰りになられたようでほっとしています。みなさんがお帰りになられてから、秋田は朝晩が本当に秋の気配で、涼しいというよりも、寒いという雰囲気です。
みなさんがいらっしゃるまで、普段さぼっていた場所を一生懸命お掃除したり、お布団を日干ししたり・・・。でも、終わってしまうと、あっという間ですね。夢のようです。
大したおもてなしもできなくてすいません。また、お越しくださいね。お待ちしております。

nb:

mamachanさん
先日は大変お世話になりました。
おかげさまで忘れられぬ今年の夏の思い出ができました。
いろいろと受け入れではお手数をお掛けし、
ご迷惑をおかけしました…。
ぜひ今度は、キャンプにもご参加くださいね。
満天の星空の下、ドンチャン盛り上がりましょう!!

コメントを投稿

About

2009年08月25日 13:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二猫二色」です。

次の投稿は「酒田 → 由利高原キャンプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション