++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 枝豆 ビアフレンド | メイン | D90の高感度 »

今宵の月

moon
今宵の月は、半月です。満ちていくのが楽しみだな。
これからも夜空は晴れてほしい。

月面に見えているのは左から「晴れの海」「豊かの海」「静かの海」「危難の海」、
アペニン山脈が少々。

 

↓「続き」は月の撮影機材のアフィリエイトリンクだけです。

 


ミ☆ 星空撮影に使ったもの

★★AMAZONの売り場は↓結構安い上に1500円以上は送料は無料(マーケットプレイスは除く)
とくに、VR70-300mmはかなり安いのではないかな??
 


ミ★ 楽天 デジタルカメラオンライン(デジオン)の場合
※私が対応の早さなどから結構使っているお店

画像クリックでデジカメオンラインの売り場に行きます。

ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション

コメント (2)

banabana:

昨日は綺麗な半月でしたね~!
いままであまり気にしたことはなかったのですが、
毎日のように見ていると、月齢の経過の速さには驚かされます。
次の満月は8月5日ですね。晴れるといいなぁ~♪

nb:

次は8/5ですか。
多少風があってもいいから、晴れてほしい
ですねー。
E520の300mmでも、月は明るいから手持ちで
充分いけますね。600mmだから、迫力あるだろうなー。
ぜひ、撮ってください!!

コメントを投稿

About

2009年07月29日 20:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「枝豆 ビアフレンド」です。

次の投稿は「D90の高感度」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション