++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« きのこきのこきのこ | メイン | クレマチス接写 LX3 GX200 D90 »

ベランダの植物

DSC_0137
2年目を過ぎたミニバラにもいくつかつぼみがつきました。

DSC_0148 
茂り始めたスイレン「オールもストブラック」の池の
青メダカたちも活発に泳ぎまわります。

DSC_0152
多肉植物も、花を咲かせました。

DSC_0158
トマトも芽を出しました。

DSC_0162 こちらはきゅうり

DSC_0220 
10日ほど前に植えたニガウリは発芽しなかったので、
種の先を少し切ったニガウリの種を芽が出るまで水に
つけておきました。

DSC_0336 
コレは枝豆の芽。その名も「ビアフレンド」という品種

 

コメント (3)

>ビアフレンド
なんてステキな名前!


水槽関連だけでなく、いろんな植物を栽培しているんですね~。
次はコーヒーでもいってみますか?(^^

nb:

コーヒーはもっぱら肥料としては使っていますが…
育てるにはでかいなあ(笑)

??????? (NB-Roads????????????????) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントを投稿

About

2009年05月09日 20:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きのこきのこきのこ」です。

次の投稿は「クレマチス接写 LX3 GX200 D90」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション