++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 肉まん、憎まん。 | メイン | こ、これは…!? »

法師温泉

今年も恒例の法師温泉長寿館に行ってきた。

hr久々の遠出だよ~

P1140880

著名な文人も多く訪れた古い建物は雰囲気がある。
ここの宿のおもてなしは本当に人間味があり、温泉や雰囲気だけではなく
そのよさもあって、毎年通い、もう6回になる。

左側に見えている3つの建物が温泉施設。

真ん中が与謝野晶子も浸かり、国鉄のフルムーンキャンペーンのポスターで
上原謙と高峰三枝子がはいっていた「長寿の湯」


housid
左が別館 静かな空間に常に川の音が聞こえている

irori    P1140873

housin 
夜の建物。

この後、壮絶なカメムシとの戦いで夜は更けていった…

 

コメント (2)

ブログで久しぶりにロードスターを見たような気がする。
気のせい?

味のある旅館ですね。廊下の角を曲がると、昭和初期にタイムスリップしたかのような趣ですね。

nb:

いや、気のせいじゃないです(笑

この旅館は、お風呂は明治大正期の建築で、
雰囲気がいいですよ~!
トリコツーでもいきますか!?

コメントを投稿

About

2009年04月15日 00:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肉まん、憎まん。」です。

次の投稿は「こ、これは…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション