++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 酒田の風景 | メイン | 法師温泉 »

肉まん、憎まん。

白糸ハイウェイの途中にある白糸の滝に行った。
滝の画像は又改めて。

d4

で、このとき、13時ごろ。ちょうどおなかが空いたのだ。

すると、家内が売店からなにやら買ってきてくれた。

d3

おお、肉まん。

なかなか気が利くじゃないか。

まあ、観光地の肉まんだから、あんまり期待はできないだろうけど、
おなか空いているからおいしく食べられるだろう。。。

早速食べよう…袋を開いて…

 

d1

 

ん?

 

 

 

d0 

しか…鹿?

見間違いじゃないですよね。

店内を見てみると、肉まんが入っている保温器に貼ってあった。

 

「鹿肉まん Deer 300円」

 

おおっ、鹿だ、鹿肉なんだ!!さすが山間だ!!

しかも、微妙に英語(Deer)でもPRしている!!
観光客もターゲットなんだ!?でも、Deerだけだと「鹿」だけっすよ?
「まん」はどこにいったんすか!?

 

等と混乱しつつぱかっと割ると…

 

d2

なんか、

いつもの肉まんより黒い…

はたしてその味は?

 

う~ん、 微妙  

微妙な風味と、納得できないトロミがなんとも…

白糸ハイウェイに行くときはお試しあれ。300円ですぞ。

コメント (4)

きっとお店の人も「まん」の英語を書きたかったんですよ。

しかししかだけに、しかしか書かなかったんじゃないでしか?

banabana:

もうロースターさんてば、うますぎっス!(^◇^)

nb:

それはしかたありませんね。
そのむねしかと心得ます。

???????? (NB-Roads????????????????) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントを投稿

About

2009年04月14日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「酒田の風景」です。

次の投稿は「法師温泉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション