++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« ちゃあとの別れ(3) | メイン | 2008、ベランダの夏 »

グーグルのストリートビュー

日本版でも始まったグーグルのストリートビュー。

ためしに、と思ってみたら…

googlemap

見事に我が家もバッチリ写っていました。
ロードスターつきで…

いつの間に、グーグルの車が録画しにきていたんだろう?

しかし、便利な反面、怖いなあ… 

コメント (4)

うちの前の道なんか袋小路で完全に行き止まりになっているのに、バッチリ収録されてましたよ。
幸い?車は建物の陰に隠れる位置なので写っていませんでしたが(^^

お~こわ。

banabana:

うちのゼット君なんざ、ナンバーまでバッチリ見えちゃって(ーー゛)
いいのでしょうかこんなことして・・・怖いです!

nb:

おお、お二方の資産もバッチリ写りますか。

これって、泥棒さんの下見とかにも使えちゃいますね。
通行人なんかも写っているみたいですし、使い方を間違えると…。
今の社会がそんな使い方に注意できるほどに成熟
しているとも思えませんし。

早速、お二方の家を探…なんちって

家はまだ写っていない模様(笑い。

コメントを投稿

About

2008年08月06日 14:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちゃあとの別れ(3)」です。

次の投稿は「2008、ベランダの夏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション