++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« リーグの結果 | メイン | 立ち上がるネコ »

トリコロールツーリングについて

今回はテーマが決まらず、結構悩んでます。
S島一周計画は、距離的にも、位置的にもちょうどよく、
何よりも面白そうだなー、と思ったのですが、
カーフェリーの往復が3万ぐらいしてしまうので難しそう…。

まあ、その分、キャンプなどを取り入れて宿泊費を削るという方法も
あるわけですが。

++

北東北の三陸ツーリング案も考えたのですが、
距離的にかなりヘビーになるので、ある程度前後の日程の
余裕が必要ですね…

+++

うーん、今回は困った。

前回幹事のときは零戦ツアーだったので、
宇和島に紫電改を…(コラッ)

トリコ隊員の皆さんのご意見・ご提案お待ちしてます…

コメント (6)

幹事様お疲れ様です。
確かにS島は交通費がネックですね。新潟までの高速代もあるし。とても面白そうなんだけどなあ。。。

今からのプランニングだと実行日は5月~6月頃になるでしょうから、新緑の山岳路なんてのもいいかもですね。奥只見(山深いが何もなさ過ぎ?)、磐梯山(むらいとスカイラインリベンジ!?)、蔵王(関東からはちと遠いか?)。。。
2泊なら秋田のときのようなロングツーリングも可能そうですが、1泊ならば新潟、福島、山形あたりがよさげかな。皆さん休みは取れそうですか?

いずれにせよ我々は女王様じゃなかった幹事様の下僕となって付いていきますので、行きたい所選んじゃってください!?

女王様!?じゃなかった、幹事様お疲れ様です!
むらいとスカイラインリベンジもいいですね。
まぁとりあえず、『行きたい所選んじゃってください!』 ついてきますよ~ (^^ゞ

詳細なお見積もりありがとうございます。
佐渡汽船、せめて伊勢湾フェリー並みの値段ならばなあ~。まあ距離も長いし競争相手がないから仕方がないか。。。

それよりnbさんが「ある一線」を越えずに済んだ様でほっとしました(笑)

サドだけにマゾ?(笑い。

10日会議しましょう。

議題は、「次回トリコ候補地選定。」

議題その2「タカさん次期車輌選定」

??????????????? (NB-Roads????????????????) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントを投稿

About

2008年03月29日 14:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リーグの結果」です。

次の投稿は「立ち上がるネコ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション