++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« ターヘルアナトミア | メイン | 車検から復帰 »

ロードスターの車検

ロードスターを2回目の車検にマツダに出している。

さきほど見積もりの電話をもらった。

バッテリー
ブレーキパッド (残り3.5mm)
ブレーキフルード
オイルフィルター
エンジンオイル
発炎筒
エンジンスチーム洗浄

上記交換&メンテナンスを実施。

(ワイパーゴムは3150円らしいがこれは自分でやることに)

あとは、キュルキュル音を出していたクラッチに油を差してもらい、
雨漏りしているほろのアタッチメントの調整をしてもらった。

車検諸費用を込みで、

しめて

173,000円

なり。

 

ず、頭痛が…

 

タイヤも換えないといけないのに(涙)

まあ、でも命に代えられないので、ケチりませんよ。

 

というか、専用バッテリー高すぎじゃ。

 

コメント (3)

避けて通れないとはいえ、頭が痛いですね。自分も来年に備えて、今から貯金しようかな。。。


ところで幌といえば、最近こんなメンテ方法を発見しました↓
http://mrrs.jp/blog/archives/200608/04-040101.php

あまりに楽しそうなのですが私のロドちゃんは幌がないのでできません(^^;
nbさんぜひ試してみてはくださいませんか?

nb:

ボンド…汗
これって、シャッター付ガレージが必須ですよね…。
でも、最近幌の汚れが落ちないので興味があります。
でも、屋外で失敗して落ち葉とか花粉とか虫とかが
つきっぱなしになるのが怖い(ブルブル)

車検は金食い虫ですが、こればかりはあきらめるしかないですね…

????????? (NB-Roads????????????????) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントを投稿

About

2008年03月26日 19:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ターヘルアナトミア」です。

次の投稿は「車検から復帰」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション