++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 2008年冬、角館・乳頭温泉、列車とバスの旅2 | メイン | ターヘルアナトミア »

2008年冬、角館・乳頭温泉、列車とバスの旅 番外編

RIMG0113

(おなかすいたな)

RIMG0116 
(そのオレンジ色のところちょうだい)

ケーキ。

RIMG0117
(最初からしょうがは入れんのですよ)

甘酒

RIMG0263
(お、おねいたん…)

アサヒビールのキャンペーンガール。

RIMG0262
(ぷはーっ)

もちろんつられて飲む。スーパードライ。

RIMG0264
(おっきいやつちょうだい)

つまみはきりたんぽ。

そして…

RIMG0266 …


カツカレー納豆ラーメン。

 

正直、微妙。

 

 

コメント (5)

満喫されましたか?

おはようございます。奥さんとこられていたのですね。
なんのおかまいもできませんで、どのような旅行されたのか
心配しておりましたが、レポートからすると冬の秋田を堪能されたようでなによりでした。

また、角館で見つけた「旅のお供」も良い味出してますね。
今後のレポーター役楽しみにしています。

こちらに住むものにとっては冬の秋田は雪しかなく、お客様を呼ぶにはちょっと勇気がいります。なにもありませんから・・・・。

でも、なにもない雪国を満喫されたのであればそれでいいのですが?

SADOいいっすねぇ~。

角館田沢湖、懐かしいなあ~。
同じ場所でも緑に囲まれているのと雪景色ではぜんぜん違いますね。

たつこさん、竜神よりも暗闇の中に煌々と輝く程の金箔をまとったあのお姿こそ、永遠の美を象徴しているかと思われますが!?(笑)

。。。なぞの暗号文傍受しました。
これからは「女王様」と呼ばせていただきます。

カツカレー納豆ラーメン!? 美味そうぢゃないっすか!
カツの上にちょこんとトッピングされたナルトが、
なんともいい味を醸してますなぁ。。。

nb:

>タカさん
秋田はいいところですね。
原色がたくさん残っていて、いろいろと感情が
揺り動かされますよ。
タカさんのアドバイスどおり、
角館から乳頭でしたが、おかげさまで超満喫でした。

>ロースターさん
あの、たつこ像はいまだに夢に出るくらい
怖いです(笑)
というか、なんで金ぴかにして真っ暗な湖面で
ライトアップする必要があったのか、そのセンスが
素敵です。。。

>banabanaさん
いやはや、あのラーメンだけはさすがに…
今度、しょうゆラーメンにレトルトカレー、
とんかつ、引き割り納豆でお試しください。
くわばらくわばら…


>トリコ連絡
第4回”虜”ロールの検討中ですが、
先日送った暗号の地は、楽しいルートで
ありそうなのですが、かなり交通費が高いです。
高速&燃料代込みで北東北の八戸まで行ったほうが安いです。
(もっとも、八戸まで行くような労力はかかりませんが)

正直、今回のルート設定は悩んでます…
皆さん、マゾになれますか(謎の問いかけ)

そうそう、banabanaさん、pcメアド教えていただけませんか?
以前教わったyahooのやつ使えないようで。

2008?????????????????????? (NB-Roads????????????????) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントを投稿

About

2008年03月20日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008年冬、角館・乳頭温泉、列車とバスの旅2」です。

次の投稿は「ターヘルアナトミア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション