++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 目 | メイン | パイロ、イリュージョン後、任務にたおれる »

足首の破壊

投げ終わりがきれいだろ。

激務の合間を縫って、夜にボウリングへ。

(まあ、週末は実家に帰省したついでに両親と
姉夫婦とともに、城山レイクボウルで投げたんだけど。)

8月に買ったボール、ブラックパールと仲良くなろうと
ボールのクセを把握するべく投げていたのだが、
ディープインサイドから投げた瞬間

「ゴツッ」

ボールは一瞬でガターへ。

そう、左足のくるぶしに思い切りぶつけてしまったのだ。

見る見る青くなっていくくるぶし。
短いソックスだから、素足にボールが直撃し、皮もめくれた。

久々の激痛であった。

まあ、左足くるぶしには稀にぶつけることがあるし、
それはボールの弾道が直下に来ているということだから、
悪いことじゃないんだけどねえ。

今週はまたリーグ戦。

前回は181、181ときて、あと一回でトリプルキッドだったが、
激烈に崩れて118。なんだ、そりゃ。

ウチの奥さんが現在トップ。

周りが奥さんばかりちやほやするので、さびしい(涙)

どうせ俺なんか、どうせ俺なんかっ

 

 

コメントを投稿

About

2007年09月24日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「パイロ、イリュージョン後、任務にたおれる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション