++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 先日の4人スタッフチャレンジの結果が… | メイン | ランプ番外編 »

ランプ

なんとなく、夕食のあとにランプをともした。

大須のランプ専門店で買った、小さなランプ二つ。

なんとなく。

それ以上でも、

それ以下でもない。

a

c

b1

d

赤のほうは、ハートのランプ。
お店に行ったとき、かわいい上に、バンプ・オブ・チキンの
「ランプ」という歌が好きなこともあって買った。
ハートに情熱のランプがあって、それに火を灯そう、
その選択肢は自分にあるんだよ、
というような内容なんだけど、勇気付けられる歌だと思う。

闇にゆれる小さなランプの炎二つ。

周りの大きな闇に飲まれそうだけど、
確かに明るく、確かに暖かくゆれていた。

 

    

  

コメント (2)

kuma:

いいですね。燃料は灯油ですか?
しかもキレイに写真撮れてますね。
2つ並んでいるとすごい雰囲気がいいです。

バンプ・オブ・チキンの歌は知りませんが。
写真から雰囲気が伝わってきましたよ。

nb:

レス遅れてスミマセン。

燃料は灯油OKですが、使っているのはランプやさんで売っていた
紫色のアロマ系?燃料です。(灯油ベースですかね)

江戸川屋ランプというのですが、
http://www.edogawaya.com/aitem.htm
ネットショップで色々とうっているんですよ。

キャンパーのkumaさんには、いいランタンがあるかも!
ハリケーンランプなんて、そのままキャンプでいけますね。
ワット数が小さいですが、
そういうほの暗さもいいですよね。

コメントを投稿

About

2007年03月04日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先日の4人スタッフチャレンジの結果が…」です。

次の投稿は「ランプ番外編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション