++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 雑誌モデル風アングルとりりしき表情 | メイン | ランプ »

先日の4人スタッフチャレンジの結果が…

3Gめの225は、どうやら参加者中でハイゲーム(1位)だったようで、
センターの掲示板に名前が貼り出されていた。
友の会の会報にも載るだろう。

まあ、まだまぐれみたいなもんだけど、うれしいなあ。
今日は夜、ちょこっと(9G)練習に行って縦回転を意図的に
かけられるようになった。
プッシュ&プルの要領でもあるのだが、押し出す手の感触も覚えた。
これができれば、サムインでもできるはずだが、サムを強く握る癖があるし、
なんだかんだ言ってもサムレスほどの横回転ではないので
サムを入れてやろうとは思わないが。

ただ、縦回転時のコントロールはまだまだ。

コメント (2)

はじめまして。
偶然こちらを見つけました。
私もヘタッピですが、サムレスボウラーです。
勝手ながら、ブログリストに加えさせていただきました。
同じ関東ですので(以前、小田急線相模大野駅沿いに住んでました)、いつかご一緒したいですね。
ちょくちょくお邪魔します。
では。

nb:

りりーさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
サムレスボウラーのかたですか!
ブログを拝見しましたが、自分より
はるかに打っておられますね。
サムレスでもちゃんとこれだけ打てるんだ、
と励みになります。
なにかと目立ちがちなサムレスですが、
極めたいですね~!

コメントを投稿

About

2007年02月21日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雑誌モデル風アングルとりりしき表情」です。

次の投稿は「ランプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション