++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 最近NB家のご飯がちょっと違うらしい | メイン | 雑誌モデル風アングルとりりしき表情 »

さて質問です

この山の名前を当ててください。2月17日撮影です。

chokai

 

コメント (11)

雲が多くて周りがわかりませんが、多分「鳥海山」かな

秋田へ帰る飛行機の中で見覚えがあるのですが、

僕の場合飛行機が苦手で座る席はいつも通路側で

あまり外を覗かないようにしているのでたぶんそうと思います。

 この間話しましたが、ブログ開設しましたので、遊びにきてください。

まだ、慣れていないので叱咤激励のほどよろしくお願いします。

URL置いていきますので興味があれば・・・

ロースター:

うーん、さっぱりわかりません。。。
雪に覆われているので北のほうかな?位しか。

ところでタカさん、ブログ開設されたんですね!
さっそく遊びに参ります。

>叱咤激励のほど
うーん、そうですねぇ。。。一言アドバイスさせていただくとすれば「継続は力なり」でしょうか。

。。。え?
そこのアナタ、何か異論がおありで?

ロースターさん、意義あり(笑い

まさしく、「継続は力なり」何事につけそうですね。

これが、一番難しいのですよ。

nb:

お二方、こんにちは。

画像のほう…
タカさんの回答は「鳥海山」
ロースターさんは「北のほう」
ということですね。

…タカさん大正解!鳥海山でした。
角度によって色々に見えて、きれいな山ですねー。

ブログ、拝見しましたよ。

「継続」?

そういえば、最近赤いロードスターのモゴモゴモゴ…

ロースター:

>最近赤いロードスターの
nbさんツッコミありがとー♪(TーT)/

とはいえ、あっちの方もやめてしまったわけではもちろんないのですよ。
現在「計量士」という資格の試験を3月に控えていて、現在放置中、じゃなかった休業中なわけなのです。まあ、それもネタにするくらいの余裕があればよいのですが(^^;さすがにお尻に火がついたというか。。。

はぁ~、いよいよ来週試験本番。
気が重い。。。

という訳で、第3回トリコロールツーリングの計画も3月から始動予定ですので、「お告げ」楽しみにしていてくださいね♪
それに先立って皆様4~5月頃で都合の悪い週があれば教えてください。nbさんは4月22日の週でしたっけ。

banabana:

こんにちは。

みなさん色々と頑張っていらっしゃいますね!
爺も頑張らねば^^;

4月の第1週とGW以外は大丈夫だと思います。
第3回トリコロールツーリングの「お告げ」楽しみにしています♪

banabana:

ちょっと訂正しますm(__)m
4/1, 4/28~5/6, 5/26 以外の週末は「OK」です。

今のところ4~5月特に予定なし(淋しい~(ToT)/~~~
トリコツー予定、優先順位最優先にいたします。

ロースター:

はじめ、4/14、15がいいかなと思ったのですがこの日は私が都合悪くなっちゃいました(TT)
4月の中~下旬だったら、とっておきのいい場所があるんだけどなぁ~。。。

こうしてみると、5月頃になりそうかな?

nb:

ええーっとですね、
4月は15の週末が×です。
あとは、今のところ組めると思いますのう。

秋田のタカ:

どこで「お告げ」が出るか目の離せない日々が
nbさんのブログで続きそう。

コメントを投稿

About

2007年02月20日 16:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近NB家のご飯がちょっと違うらしい」です。

次の投稿は「雑誌モデル風アングルとりりしき表情」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション