++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« ことよろです | メイン | ベルーガ 白イルカ »

ロードスター充電中

RSBC3

コンセントから充電器経由でフル充電中。バッテリーが弱っている…。

しかし、おととし、去年と2回の過放電から見事に立ち直ってくれた貴重なバッテリー。
やっぱり充電器は買っておいてよかった。

コメント (5)

ロドスタのバッテリー高いので、なかなか気軽に交換というわけにはいきませんよね。。。

で、充電中、という事は春にもう一発ツーリングがある!?

>で、充電中、という事は春にもう一発ツーリングがある!?

そうかっ!?
そういう振りだったんだぁ~ヽ(^o^)丿

nb:

あー、なるほど、もう一回ある準備ということ…ではないですよ!
とあるXデーは今月中旬から下旬ですから…。

今月でとうとうお別れなんですね。
オープンカー降りてしまうと「オープンカー症候群」が波のように押し寄せるとか。
すれ違うオープンカーにはどうしても目が行ってしまうらしい?
そんな時は、レンタカーで紛らわしましょう(笑い。

以前コメントに書いてあった「飼い殺し」にするのは可哀想で・・・・
まさに今の自分がそうです。
周りからは、「冬に乗れない車を持ってどうするの」みたいな
声が聞こえてきますが、気にしないことにしています。

春になったら、思いっきり野山を駆けまわればそんな周りの声は吹っ飛んでしまいます。
これがオープンカーの醍醐味。

これは、未練が残っておられるnbさんには、酷なこと書いてしまいました。失礼。

いずれ、僕にもその時が来るでしょうが、また、年をとってからも乗れますので、その時までしばらく我慢ですね。

nb:

タカさん(まだナイショ!ナイショ!)

書いていただいたお気持ち、ありがたく感じております。
まだ、「とあるXデー」になってみないと、正直、
どのような実感に包まれるか…いまは想像つきません。
想像したくないのかも、です。
タカさんの場合は、エス君は単なる冬眠、春から秋のための
体力温存、ですから、前向きな「飼い育て」ですよ。

コメントを投稿

About

2012年01月03日 19:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ことよろです」です。

次の投稿は「ベルーガ 白イルカ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション