++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 刹那の真 クレマチスの開花 | メイン | バラのつぼみも膨らみつつ »

庭も色づき始め

DSC_9128

東京多摩地区に引っ越して、はや半年。
賃貸の庭付き一戸建て。

3月の震災や原発問題のみならず、
先日は、僅か10メートルほど先の道向かいで8棟が燃える大火事が起こり、
風向きが逆であれば全財産を失うところを運良くのがれたりして。

そんなてんやわんやの我が家にも、ちゃんと春がやってきたようで、
自然はよくできているな、と改めてその色彩に目が向いた。

 

DSC_9131

 

DSC_9133

 

DSC_9135 

DSC_9145
ローキー好きの根暗な自分はこういう撮り方が好きです。

コメント (4)

>ローキー好き
いいですね〜こういう花の写真。
さすが影のある男nbさん(カゲですよカゲ念の為)シャドウの生かし方がうまい。

nb:

○ゲのある男…
人生も、日陰です…

なんちゃって…。

ジャンプのあざは大丈夫ですか?

きれいだなぁ。。。
こういうのを見せられると・・・

おいらもアレが欲しくなっちゃうぢゃないか~!
なんてね(^_-)-☆

また、撮影会?飲み会?プチツー? やりやしょうぜ!

nb:

banabanaさん

アレ、いいですよ、アレ。

やっぱり自分はカミソリシャープが好きだなー、と
再認識しましたぜ。

コメントを投稿

About

2011年05月05日 18:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「刹那の真 クレマチスの開花」です。

次の投稿は「バラのつぼみも膨らみつつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション