++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 機上から撮った山 北海道東北~関東、一部信州 | メイン | 超軽量コンセプトモデル ロードスター »

all you need is love

個人的にはスタバというのは普段あんまり進んで
使わないのだけれども、この動画はなかなかステキだと思う。

世界156カ国の人が、2009年12月7日、
同時に「All you need is love」をうたった様子を編集したもの。
アフリカにおけるエイズ問題においての取り組みらしいけど、
別にそれだけに限定しなくてもよさそうだな。

インターネット技術が発展したことでこういうことが可能になった。

戦争をしたがるのは戦場に行かない政治家だけど、
人々がこうやってつながっていれば、平和への希望の光も見える気がする。

ツールっていうのは、生かすも殺すも、やっぱり人しだいだね。

動画の最後に、

「この動画を家族、友達、見知らぬ人にも伝えてください」

だそうだ。

All you need is love の歌詞(Loveの無料洋楽歌詞検索)

コメントを投稿

About

2010年01月03日 13:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「機上から撮った山 北海道東北~関東、一部信州」です。

次の投稿は「超軽量コンセプトモデル ロードスター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション