++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« ミニバラ、マリーゴールド、ニガウリ、青めだか | メイン | 重なり »

バラ タウニー&カントリー ダウンカバー

昼にもミニバラをアップしたばかりなのに、
夜になってまたバラの新顔が我が家にやってきた…
我が家は植物と猫と金魚でにぎわいすぎではないか…
やっと気づき始めた。

で、やってきたのはタウニー&カントリーのダウンカバー。
元気に花をたくさんつけてやってきた。

DSC_0027

 

 

DSC_0031
淡いピンクに、やや濃い目のピンク。
D90にSIGMA70mmマクロをつけ、三脚とレリーズケーブルを
使って撮影。
やはり、室内でのマクロはLX3じゃないと手持ち撮影は無理。

DSC_0074
露出がかなり明るめに出るので、アンダーに補正して
撮影なのです。

DSC_0041
ソフトな中にも、どこかハードな表情を持つバラですね。

DSC_0053
開き始めた蕾。こうやって、一枚一枚、ゆっくり確実に開いていく。
世の中いくら物事のスピードが速くなったような気がしても、
本当は何事にも、ペースってものがあるんだね。

コメントを投稿

About

2009年05月23日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミニバラ、マリーゴールド、ニガウリ、青めだか」です。

次の投稿は「重なり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション