++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« マイルがたまるのはいい | メイン | 2008年2月雪の記録 »

おしどり夫婦大会

久々のボウリングネタ。

最近は、あんまりにロースコアが続くので、
本当に気分が乗らなかった。
忙しかったこともあって、週に一度ボウリングを
するかどうか、というくらい。

で、先週末、最近調子が良い家内と遊園ボウルの
「おしどり夫婦大会」
に参加。先月のローアベレージもあって、ハンデはたっぷりだ。

最初に、個人でそれぞれ2ゲーム。
一投ずつペア交互に投げるスカッチが2ゲーム。
1フレームずつ交互に投げるベーカーが2ゲーム。

やっぱり、調子は良くない。
自分は2ゲーム投げて、ave160にも満たなかった。

と思ったら、スカッチとベーカーが調子が良い。

いきなり200UPしてしまった。

しかも、どちらかがストライクを出すと、相方も続いて
最低ダブルにはなる。

結果的に、ハンデ込みで1670くらいのスコアに。

+++

優勝した。

スカッチのハイゲーム賞GET。

ベーカーのハイゲーム賞GET。

+++

しかし、ハンデがたっぷりの上での優勝なので、
なんか複雑、でも、復活の兆しアリ。

翌日の朝練でも、だいぶ安定してきた。

力まない。

ただそれだけなんだけど。

 

コメントを投稿

About

2008年02月18日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイルがたまるのはいい」です。

次の投稿は「2008年2月雪の記録」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション