++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 2008年1月 僕が見た富士 | メイン | マイルがたまるのはいい »

同時多発4合徳利

080213-203234
かい。

トリコロールツーリング関東部会会議にて。
お猪口が湯飲み茶碗みたいだった。

 

コメント (2)

nbさんのチョイスしたお店ですね?

また「飲みすけ」には最高のお店ですなぁ。(笑い

来週25~26日来秋でしたね。お約束の案内できておりませんでした。(すみませんm(__)m

こちらはどこにいっても雪しかありませんし、温泉宿沢山ありますので、そちらでゆっくりなんていいんじゃないですか。
平日だと比較的空いていますので、これから予約入れても間に合うのではないでしょうか。

帰りのことを考え、秋田新幹線に近い「角館」か田沢湖「乳頭温泉」あたりなど良いのではないでしょうか。

nb:

いえ、これはタカさんも行ったことのある
”あの”お店ですよ!
いつの間にか、会議室と位置付けられているのです!

乳頭温泉、いいですね。
冬の角館も行ってみたいなあ。

コメントを投稿

About

2008年02月18日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008年1月 僕が見た富士」です。

次の投稿は「マイルがたまるのはいい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション