++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 引っ越しました | メイン | 三重の「おちょぼさん」にて »

こんなことがあるんだ

仕事で、ロードスターに乗って愛知県のトヨタのメッカ、
豊田市に乗り込んできた。

そこで、初対面のお客さんが、名刺交換のときに

「もしかして、NB-roadsって言うブログを…」

と聞いてきたのだ!

!!

という感じで、

「なんでご存知なんですか?」

と聞いたら、

「実は、自分もロードスターに乗っているのですが、
あのブログの画像を年賀状に使わせていただいたんです」

!!昨年のトリコロールツーリングのときの、
にかほ高原の風車の画像だということ。

ほぉ~、こんなことがあるとは!

お客さんも、

「こんなとこで会うとは思いませんでした…」

ロードスターがつないでくれた縁に、感謝・感謝。

しかし…トヨタのメッカでマツダとは、やりますな。

コメント (2)

トヨタの本拠地でロードスターつながりとは、なかなか粋な出会いですね。


そういえば、ディーラーでもバッテリーが値上がりしたっぽいです。。。
先日交換したときは在庫品だったのか、ほぼ据え置きの値段で交換してもらえましたが、nbさん検討中でしたら早めの方が良さそうです。

nb:

値上がり…
情報サンクスです。

3月に車検だから、何とかならんでしょうか…

お願いしてみます。。。

というかですね、タイヤも全部替えないといけないし、
、ついに雨漏りしてきたし、出費がぁっ!!!

タイヤは、vimodeにします。安いから…

コメントを投稿

About

2008年01月28日 01:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「引っ越しました」です。

次の投稿は「三重の「おちょぼさん」にて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション