++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« チビブッシープレコ | メイン | チビプレコの内なる危機 »

手の怪我

4/9の大会中に怪我した右手首。

腱鞘炎だけではなく、じん帯も損傷している。

ステロイド注射をすでに3回、内服薬、湿布薬と盛りだくさんだ。

5月中は、かなりボウリングを控えていたのだが、痛みもだいぶ
収まったので
先週、リハビリがてら大会に出た。

まだ本調子には程遠く、スコアはガタガタ。
先月、ave172で上り調子のときに怪我をしたのだが、
その時のイメージと程遠い。
フォーム改造前の、横回転が強いサムレスに戻ってしまった。
(結局、ひじを入れて投げるこの方が負担が少ない)

手首のほうは、相変わらず鈍い痛みがある。

早く、ちゃんとやりたいなあ。

コメント (2)

ご無沙汰です。

トリコツーのときもサポーターをしていた右手首、大変みたいですね。くれぐれもお大事にしてください。

先日山梨の「ほったらかし温泉」に行ってきました。PH10.1のアルカリ泉は関節痛など関節や筋肉に効くらしいですよ!

nb:

おお、ほったらかしですか。
久々に行きたいなあ。富士山と夜景がきれいでしょうね。

いや、じつはツーリングのあとが大変で、
あの時、日光に当てた手が薬と反応して
過敏症を起こし、右手が焼けただれてしまったんですよ!
今はあとが少し残っているだけですが、
「モーラステープ」という湿布にはご注意を!

コメントを投稿

About

2007年06月06日 08:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チビブッシープレコ」です。

次の投稿は「チビプレコの内なる危機」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション