++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 年末の金魚 | メイン | あけましてオメデトウございます »

今年もお世話になりました

さまあってのNB-Roads

(使用前)
※画像は保護主のusakoさんのサイトよりお借りしました

0RIMG0031(使用後)

今年もありがとうございました

(使用前)
※画像は保護主の方からいただきました

Untitled1 (使用後)

来年もよろしくお願いいたします。

…ロードスターが出てこないぞっ!
なんて怒らないでね…

コメント (6)

ロースター:

ロードスターが出てこないぞっ!
というのは冗談で(^^;

おやおや、すっかり年が明けてしまいましたね。という訳で、
明けましておめでとうございます!!

今年はノロウイルス被弾のおかげで帰省がキャンセルになり、こちら(横浜)での年越しとなりました。おかげで年明け早々ネットも見れているわけです。

昨年は第2回トリコロールツーリングをはじめ大変お世話になりました。今年も何卒、よろしくお願いいたします。
さて、「第3回」はどこに行きましょうかね。。。(^ー^)

nb:

アケオメです。
すっかり返信が遅れてしまい、申し訳ありません。
本当は、コメントを入れたらすぐ表示されるように
したいのですが、lその設定の仕方がわからなく(泣

今年のロースターさんの年賀状、
ずいぶんおとなしかったような気がします。
まさか、大人になってしまわれたのでは…
なんちって、今年もよろしくお願いします。

自分も、昨年の一月はインフルエンザとノロの
ダブルパンチで死にそうでした。

第三回は…千葉方面か、信州方面だにゃー!

みーこ:

遅いのですが、明けましておめでとうございます。ジェット君、貫禄ありますね。すみれちゃんは美猫さんですね〜。私は週末に実家に帰って、猫と遊んだり、抱っこや頬ずりをして迷惑がられてきました。

nb:

みーこさん、あけましてオメデトウございます。
ジェットは、重くなりましたよ。
最近は反抗期で、前ほど素直に甘えなくなりました。
逆に、すみれはすごく甘え上手になりました。

〉猫と遊んだり、抱っこや頬ずりをして迷惑がられてきました。

そうそう、猫って目を細めて迷惑そうにするんですよね~
それがまた可愛くてちょっかいを出しちゃうんですが(笑

usako:

あらら・・・使用後のジェット、立派になって。
あんな顔してミルク飲んでいたのに。
精悍な感じになってきましたね。
比べて、すみれちゃんはやっぱり女の子って感じ。

nb:

使用後のジェット、立派でしょ~!
最近は反抗期なんですよ!
甘えたいくせに素直じゃないし、
乱暴だし!

すみれは、女の子らしいのですが、
どうしてもビニール袋をなめる癖がなおらず…

コメントを投稿

About

2006年12月31日 14:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末の金魚」です。

次の投稿は「あけましてオメデトウございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション