++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« ボールをもらった後、パイロが入院 | メイン | 年末の金魚 »

2006投げおさめ

2006年最後の投げ納めに行って来ました。

6G 138 176 163 114 159 205

レーンコンディションはまあ、荒れすぎず、という感じの
一般のお客さんのレーン(大会をしていて大会用は借りられず)

今回は、パイロが入院中なので、
スペシャルエージェント、レブクルーズIST、スターライトで投げる。

スターライトを使ったおかげで、スペアが取れる取れる。
曲がらないボールだから、多少回転がかかってしまっても、
ストレートラインで投げられるから、確度が高い。

2G目はレブクルーズを主に投げたが、あとは
スペシャルエージェントを主にし、スターライトをスペア用に使った。
ようやっと、スペシャルエージェントもなれてきた感じ。
特に、6G目は今年最後だから、ということで、両隣のレーンも空いたことだし、
集中力を高めて投げたところ、縁起よく200オーバー。
ストライクこそ4連発どまりでもうちょっといけた感はあったが、
とり損ねたフレームは9フレと、10フレの3投目。
ボールを新調して、一気に下がったアベレージが復活してきた感じだが、
まだばらつきがある。

前回は、「6,7,10」のスプリットをスターライトでとったが、
今回は、「3,6,7,10」をスターライト「2,4,7,10」をレブクルーズで取れた。
結構気持ちがいいもんだ。

来年はリーグ戦にも出るが、年間アベレージ190を目指すぞーい。

コメント (1)

2006????? (NB-Roads????????????????) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントを投稿

About

2006年12月31日 14:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボールをもらった後、パイロが入院」です。

次の投稿は「年末の金魚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


■NB-Roadsセレクション
ブログ内で取り上げた商品・気になる商品などをまとめたAmazonのショッピングページ。
NB-Roadsセレクション